忍者ブログ
ネットサーフィンで気になったモノをノンジャンルで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前さんざんな事を書きましたが、なぜか見に行って来ました。
まったく、女ってのはウエンツだったらゲゲゲでも良いのか?と。

かなり混んでたわけですが周りを良く見ると、
小さなお子さん達より大きなお子さんの方がダントツに多い(笑)
ゲゲゲ実写版はコレを狙ってたのかっ!!ってほど。
しかも上映中に近くの大きなお嬢さんがヒャーとかキャーとか小声で。
ハッキリ言って場違いな所に来てしまったと思いましたよ(汗)
そのせいか映画の内容にも入り込めず、時代遅れ感がある映像にしか見えないし。
ストーリー的にも、やっぱりこんなものだろうってとこ。
おじさん連中には《席がガラガラで暇つぶししたいなら》オススメ。

最後に・・・・・・・・ねずみ男ラヴw


~~ここからはCMですよ~~

今日は企業で役に立つレンタルサーバーイーデスク(㈱)について。
インターネット環境であればパソコンのみならず、
携帯電話等の端末からでもアクセス出来るレンタルサーバーです。
メールアドレスの作成も無制限で、余裕がある2GBの大容量。
それでいて月額945円からの低価格設定になってます。
さらにイーデスクではグループウェアというシステムがあり、
あらゆる書類やスケジュール等の情報を社内で共有する事が出来ます。
しかも通常のエクスプローラーと同じドラッグ&ドロップでの編集が可能で、
(フォルダ間でファイルをコピーしたり移動するのと同じ感覚です)
ダウンロード・アップロードの煩わしさが少なくすみます。

イーデスクのレンタルサーバーは、
商工会議所270組織ですでに利用されています。
信頼性や高いセキュリティレベル等、安心して利用する事が出来ますね。

レンタルサーバーグループウェア】のイーデスク
※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマネコン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/28
職業:
会社員
趣味:
長距離ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ココノ空 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]