忍者ブログ
ネットサーフィンで気になったモノをノンジャンルで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は歌うのが好きです。
とは言っても、カラオケレベルですが。

その持ち歌の中で風味堂は、
去年始めあたりからファンになったアーティストです。
今の18番は【ねぇ愛しい女よ】だったりします。
仲の良い女友達(彼氏持ち)に
「その曲だけで女落とせるって!マジで!」
と言わしめたほどです(笑)

それとは別のアルバムに、【LastSong】という曲があります。
この曲、ドライブ中になんとなく口ずさんでいたのですが、
歌詞を意識して歌ったら久しぶりに曲だけで泣けました。
(ちなみに前回泣いたのはBUMP OF CHICKENの【K】です)
歌詞の内容は、周りの人達に送る言葉なのですが、
友達から始まり、父母弟と普通に口ずさんでいましたが、
以下LastSongの歌詞

~~~
My lover 僕が愛したあなたの瞳は
離れる事を恐れては我慢して
ねぇ神様どうか教えてよ なぜ旅立たなければならないのですか
ずっと抱きしめてたいだけなのに
~~~

ここで、滝のような涙が・・・。
その後は歌えたもんじゃありません(汗)

今となっては慣れもあって、歌っていて泣くことはありませんが、
それでもなんかのはずみで涙が出るかもとか思うと、
彼女とカラオケ行った時に歌うかどうか迷います(__;)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマネコン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/28
職業:
会社員
趣味:
長距離ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ココノ空 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]