忍者ブログ
ネットサーフィンで気になったモノをノンジャンルで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとへそくりレベルですけどね(^_^;
でも月々5000円程度なら普通に稼ぐことができます。

まずはフリーメールに登録しましょう。
インターネットを利用するときにプロバイダと契約しますが、
その時に用意されるメールアドレスは利用しないようにしましょう。
フリーメールだと、迷惑メールの対策などもしやすい利点があるからです。

ここでは、
Hotmailをお勧めします。
登録の氏名欄や住所欄は引っかからない程度に適当でOK(爆)
済んだらメールBOXへのブックマークとパスワードの保管を忘れずに。

さて、ここからが本番!
getmoney(ゲットマネー)を見て下さい。
まずは上記で作ったメールアドレスを登録しましょう。
そしたらHotmailに届いたメールの案内に従い登録を進めます。
まぁ内容は簡単な入力で済みますので、5分程度あれば完了します。

ここまで来ると、すでにポイントを稼ぐ事ができます。
まずは右側のポイントゲット!内にある、無料会員登録を開いて下さい。
中にはメールアドレスのみで登録の物もあれば、
比較的簡単なアンケート形式の物もあります。
しかしいくつか登録していて気がつくこと・・。
それは、入力の面倒くささですね。
でも、今は便利なツールで省略する事が可能になります。

aiBAR2000(アイバー2000)
懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力。
もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

懸賞Helper2!
あらかじめ登録したデータをWクリックだけで指定画面に貼り付けます。 
郵便番号、住所、氏名、メールアドレスなど状況に応じて貼り付け可能。 
ドラック&ドロップでデータを自由に並び替え出来ます。 
データを自由に追加・削除出来ます。

両方使ってみて自分にあった方を選ぶといいです。
これからの登録が段違いに楽になりますよ。

では、ツールを使いつつ登録を続けましょう。
ポイント数が少ない案件は登録が簡単ですが、
やはりポイントが増えにくい難点があります。
そこでお勧めな案件を紹介します。

・口座開設
ポイント獲得してからの入金口座をここで作ってしまいましょう。
使わなくてもついでに作ってしまいましょう(笑)


・車の買い取り査定
ちょっと大きめのポイントが見込めます。
さらに家族で数台所持している場合でも有効です。
車の買い取り店員にわざわざ見せなくてもポイントが獲得できます。

・資料請求
興味が無くても申し込んで良し(笑)
でも、資料によって結構勉強になりますよ。
暇つぶしにもなるのでポイント獲得ついでにどうぞ。

・プレゼント応募
プレゼントの応募をした上にポイント獲得です。
二度おいしい(・-・)

・クレジットカード申し込み
これが一番大きいです。
ぶっちゃけ申し込みをして契約完了しても使わなければ良いのです。
カード自体は三等分くらいに切って破棄しましょう。
もちろん使っても問題なしです。

・キャッシング申し込み
同じ借りるならポイントが付いた方がお得ですね。
それが、かしこい大人のマナー(?)
ご利用は計画的にm(__)m


あと
getmoney(ゲットマネー)では、1000円プレゼント企画もあります。
毎日エントリー出来るプレゼント企画なので、比較的当たりやすいかも。
とはいえ、私はまだ1回しか当たってません(泣)

ここまでやってまだ余力が残ってる方は、
getmoney(ゲットマネー)から登録出来るリサーチ系案件などで、
さらに上を狙うと良いかもしれませんね。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマネコン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/28
職業:
会社員
趣味:
長距離ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ココノ空 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]