忍者ブログ
ネットサーフィンで気になったモノをノンジャンルで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、三菱がリコール隠しでひどい事になってましたが、
やっぱり売れてるメーカーはもっとすごい。
年間の販売台数より年間のリコール台数の方が多いそうです。
まぁリコールですから、タダで治してくれるわけですが・・・。
まずは下の動画を見て下さい。



実際、リコールと関係ない場所が原因の車両火災なども発生してます。
トヨタだけではなく、レクサスも品質は同様のようです。
レクサス
レクサス2
発売から一年経ったっけ?

まぁ、給料下げた上に従業員の労働量を増やしてるようなもんなので、
品質が良くなるわけは無いんですよね。

車好き(走るのも好き)な私にとっては、トヨタ車で欲しい車はありません。
急な反応するハンドルとアクセル。
乗ってるとストレスがすごいんですよね、あれって。
サスのストロークが無いのか、ロールは少ないのですが、
タイヤのグリップに頼りっぱなしの足回りも嫌いです。
まぁこれも好みでしょうけど(笑)
PR
私はまだ結婚も考えてないので、
住宅新築の予定はまだまだありませんが、
興味が無いというわけではありません。
たまにその手のサイトをネットサーフィンをしていると、
色々な不動産情報サイトがあるわけです。
今回は良い総合情報サイトを見つけたので紹介します。

まずはこのサイトで北海道エリアから九州エリアまでと、
その守備範囲の広さに感心したのが第一印象でした。
そして次に、このサイトに参加しているハウスメーカーの数。
複数を選んで、自分の好みで一括査定も出来ます。

それと、買うだけではなく売る側の情報もあります。
気軽に相談出来るシステムになっているので、
現在の住宅を売却し、引っ越し&新築の場合は、
任せっきりでも良いかもしれませんね。
もちろん中古物件や土地等の不動産情報も扱ってます。
気になっている人は一度覗いてみて下さい。

↓↓ウェブサイト↓↓
住宅 不動産情報


※BloMotion・キャンペーン参加記事

サーバーの構築はどのようにしてますか?
新聞等に載っている格安サーバーとか考えているのでしたら、
あまりオススメは出来ません(万人向けではないので)。
例を挙げると、格安サーバーという事で導入した時に目立つのが、
ハードウェアの故障に対するサポートの遅さや、
ソフトウェアの不具合対応の不安です。
自分で経験があり、ある程度の不具合を解消してきた人は、
これらのサーバーを導入しても管理出来るでしょう。
しかし、サーバーに少しでも不安があるとサーバーを安心して利用する事が出来ない事になります。

そこで専用サーバー利用を考えると思うのですが、
実はこれにも少なからず落とし穴があったりするのです。
ハードウェアの故障については専用サーバー会社で対応します。
ですが、ソフトウェアの必要性や対応を望んでも、
付きっきりで対応してくれるサービスが無かったという事です。

ですが、最近そこにも目を向ける会社が現れました。
フルマネージド専用サーバーと呼ばれるサービスで、
このサービス、ハードウェアの管理はもちろんの事、
ソフトウェアの管理もお任せでOK!
(ウィルス・セキュリティ対応やweb・メール・アプリサーバー設定等)
ユーザーは不安無くコンテンツ拡大していく事が出来ます。
手軽に安定を求めている方も初めて導入を考えている人も、
まずはウェブサイトへ行ってみよう!
↓↓ウェブサイト↓↓

専用サーバー


※BloMotion・キャンペーン参加記事

水曜日あたりから症状が出て来て、
今までずぅ~っと苦しんでいました・・・。
とりあえずブログの更新などせずに寝てろ!ですよね(笑)
連日38度以上の熱(ピークは39度後半)が出て、
体中がギシギシきしむように痛い。
春なのぉ~にぃ~、引き籠もり~ですぅ~かぁ~(泣)

週末も引き籠もってます。
寂しい。



もちろんタミフル飲んでますっ!
正式名称はタミフルカプセル75ってやつです。
実際効いてるかわかりません(爆)
今年7月頃にフルモデルチェンジ予定のデミオ。
車が重くなるのが当たり前の時代に、
100kg車重を落とし1tを切るコンパクトさに変身!

最近のマツダ車は【現代の猫足だ】と一部では言われてますが、
ストロークがゆったりある上に粘りのある足回りはまさに猫足。
しかも次期デミオはさらに軽量化されると言うことで、
かなりzoom-zoomに期待が持てます。

demio01

お気に入りはこのグリーン。
フロントから見るとカエルみたいで可愛いんですよ(笑)

demio02

インテリアはこんな感じ。
ハンドルやメーターあたりは良いのですが、
オーディオ・エアコンスイッチのパネルデザインは正直微妙・・。
この辺は現行の方が好みですね~。

さて、後は値段ですね。
現行と変わらない値段で出ると思いますが、
値引きが見込める年末か来年の決算期に狙ってみようかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマネコン
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/28
職業:
会社員
趣味:
長距離ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ココノ空 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]